ホテル利用関連

チェックインは何時からですか?
 
チェックインは15:00から20:00までとなっております。
チェックイン時刻前の入室はできかねますのでご了承ください。
チェックアウトは何時までですか?
 
チェックアウトは10:00までとなっております。
ただし、プランによっては異なる場合がございます。
ご不明な点はホテルまでお問い合わせください。
10:00以降のチェックアウトはできますか?
 
お部屋のご利用を延長する場合は追加料金が発生いたします。
期限1:12:00迄 宿泊料金の30%
期限2:15:00迄 宿泊料金の50%
上記期限を超えた場合、宿泊料金の100%の宿泊金額が発生いたします。
予めご了承くださいませ。
チェックイン前、もしくはチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
 
可能です。スタッフにお気軽にお声がけください。
ペットと一緒に宿泊することはできますか?
 
ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。
盲導犬と一緒に宿泊することはできますか?
 
可能です。盲導犬同伴でご宿泊される方は事前にホテルまでご連絡ください。
到着予定時刻より遅くなりそうな場合はどうすればいいですか?
 
到着が遅れる、もしくは遅れそうな場合は事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
宿泊者以外の人を部屋に呼ぶことはできますか?
 
ご宿泊のお客様以外の方の入室はご遠慮いただいております。ご了承ください。
門限は何時ですか?
 
当ホテルは特に門限を設けておりません。
未成年者のみで宿泊することはできますか?
 
未成年者のみでご宿泊される場合、保護者様へ確認をとる場合がございます。
また、場合によってはご宿泊をお断りさせていただくこともございます。
外出の際はフロントにカギを預けなければいけませんか?
 
紛失防止のため、フロントにお預けいただくことをおすすめ致します。
紛失された場合、鍵の交換費用をお支払いいただく場合がございますので予めご了承ください。

予約・料金関連

キャンセル料金はかかりますか?
 
ホームページ上のキャンセルポリシーをご確認ください。
子供料金はどのようになりますか?
 
中学生以上は大人の料金と同一となります。
3歳~12歳までが大人の60%の料金、3歳未満のお子様は無料となっております。
予約の日付・人数の変更はできますか?
 
ホテルにお気軽にお問い合わせください。
周辺観光施設の予約はお願いできますか?
 
周辺観光施設への予約はお客様ご自身でお願いいたします。
部屋の指定はできますか?
 
部屋のリクエストについては事前にお問い合わせください。
状況によりリクエストにお答えできない場合もございますのでご了承ください。

支払い関連

インターネット予約の場合、カード決済できますか?
 
可能です。予約サイト毎に利用できるカードが異なるため、詳細は各サイトをご確認ください。
代金の支払いはいつになりますか?
 
カード決済以外の現地払いの場合、チェックインの際にフロントにてご精算となります。
領収書をもらうことはできますか?
 
現地払いの場合、ご精算の際にフロントスタッフまでお申し付けください。
クレジットカードは使えますか?
 
VISA、Mastercard、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブのクレジットカードがご利用いただけます。
銀聯カードは利用できますか?
 
利用可能です。

施設・設備関連

館内・室内でWi-Fiは利用できますか?
 
館内・客室内にてWi-Fiが利用可能です。
館内にはどのような設備がありますか?
 
館内には、自動販売機、売店、レストラン、大浴場がございます。
館内のお風呂は温泉ですか?
 
当ホテルのお風呂は温泉ではございません。
日帰り入浴はできますか?
 
当ホテルの大浴場はご宿泊のお客様専用となっておりますので、日帰り入浴はご遠慮いただいております。ご了承ください。

サービス関連

マッサージのサービスはありますか?
 
当ホテルはマッサージのサービスはございません。ご了承ください。
宿泊前にあらかじめ荷物を送ることはできますか?
 
事前のお荷物のお預かりは宿泊前日着に限り承っております。
ホテルから宅配便を送ることはできますか?
 
フロントにて承りますので、お気軽にお声がけください。
国際郵便を発送することはできますか?
 
国際郵便の発送は承っておりません。ご了承ください。

その他

近くにコンビニはありますか?
 
徒歩5分圏内にコンビニがございます。
お部屋から富士山は見えますか?
 
富士山が見える眺望の部屋タイプとして「富士山ビュー」と「富士山側」と書かれているお部屋をご用意させていただいております。
「富士山側」と記載のある客室については、一部のお部屋で遮蔽物などにより眺望がすぐれない場合もございます。予めご了承ください。
部屋を下見することはできますか?
 
事前にホテルまでご相談ください。状況によりお断りさせていただく場合もございます。
アレルギーに関して特別メニューはありますか?
 
当ホテルでは食品アレルギーをお持ちのお客様に対し、特別食のご用意は実施しておりません。
レストランに料理名とともに特定原材料7品目の表示がございますので、アレルギーをお持ちの方はそちらの表示をご参考いただき、お食事をお楽しみください。
また、調理器具等は全料理共用になっておりますので、調理過程において特定のアレルギー物質が微量に混入する場合もございます。ご理解いただいた上でのご利用をお願いいたします。